人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偏愛ブライトリング「黒人」陈建州間風雲の腕輪

偏愛ブライトリング スーパーコピー「黒人」陈建州間風雲の腕輪
今年のブライトリング飛行盛会、来た位ブライトリングスーパーファン――「ブラック」陈建州!彼が持つよんしよブロックブライトリング腕時計を含め、搭載ブライトリング自給04ムーブメントの新しい世界時間クロノ腕時計(ChronomatGMT)、ブライトリング航空クロノ腕時計(Navitimer)、ブライトリング 時計 コピー自動クロノ腕時計(Chrono-Matic)や、ブライトリングベントレー摩陀斯カウントダウンに腕時計モーターズ)。
「ブラック」とブライトリングジェット機アクロバット飛行隊
「「自分」が始まり、楽観的に積極的に、たっぷり激情の生活、思い切って夢を追いかけて、挑戦の生活の中ではありえない、正面のエネルギーで感染の身の回りの友達や家族、命を深く散々世界を変えます。これは私の「Love Life」の方は、私を深く理解を一層固めブライトリング後の夢。」
「ブラック」陈建州
「ブラック」とブライトリング時計 コピーワールドタイムクロノ腕時計(ChronomatGMT)搭載ブライトリング04ムーブメント
今回スイスの行、「ブラック」を深く理解するブライトリングと飛行の血の繋がり、独立タブによる、私達に認識楽観的に向上して、夢想を堅持し、「ラブLife」には、真の陈建州。
以下は「ブラック」(Blackie)とブライトリング(Breitling)の間の対話:
「Breitling」に初参加ブライトリング飛行の盛会ですか?どうですか?
「Blackie】ブライトリングと航空の深い淵源、飛行機の執着愛は口だけで、本当に。は天気の為に乗って飛んできていない本当の戦闘機を見て、私がBreitling Jetチームの素晴らしい特技飛行パフォーマンス、そしてブライトリング飛行盛会のビデオ、これは私が参加した最もスリル、多彩で、最も特別な活動。ブライトリング 時計 コピー
時計ブランドはこれからも、飛行、活力に満ち溢れ、チャレンジ限界の楽しさを楽しみ、本当にびっくりしました。
「Breitling」私の知っている限りあなた出身飛行旧家、飛行もかなり縁ですね!
「Blackie」は間違いなくて、私の父はチャイナエアラインのコックピット長、私の兄は空軍戦闘機のパイロット幻像少佐。私の第1枚の紹介は私に買ってくれ兄さんし昇進少佐のプレゼント、ブライトリング最も経典のカウントダウン腕時計Navitimer航空。私は仕事関係がよく飛んでいくので、「空中ブランコ」ともいうのだから!
「Breitling】あなたどうしてと兄ブライトリングを腕時計をプレゼントしますか?
「Blackie】ガガミラノ スーパーコピーは台灣でも知名度が高くて、また有名な航空の時計ですので、自然と思った。その後私は運動が好きで、豪快な愛の大気の風格、ブライトリングの時計の巨大文字盤、丈夫外形、丈夫に合って、ちょうど私の需要、一目ぼれといえるでしょう。
「一目惚れBreitling」といえば、私は大喜びだご新婚!あなたたを覚えて、ブライトリングの女の子がクールで、とてもいい!のブロックにブライトリングもあなたからもらったでしょうか?
「Blackie】もちろん!わざわざ買いに買ってあげました。皮膚白腕あたしは細くて私を銀文字板のNavitimer彼女を送って、彼女はパッド。私との黒いChrono-Maticちょうど「白黒配」のかっこいい!
「Breitling】あなたは?今年は多くの新型には自分に1つ選んだことがありますか?
「Blackie】何匹新型私はすべてとても好きで、最新の入手は私の手の上にこの世界時間時計ChronomatGMTカウントダウン。「空中ブランコ」ことが多いので、両地の時の機能はとても実用的で、しかも搭載の新型はブライトリング自給の04ムーブメント性能絶対と言えば、きっとあるよ!
エルメス時計 スーパーコピー 」とブライトリング空中散歩する特技飛行隊Breitling Wingwalkers美女スタントマン
「今回の見学に行くBreitling】あなたのブライトリング精密時計センターはブライトリングムーブメント誕生の地方、感じはどのようですか?
「Blackie】私の前に行ったことがないタブ工場、構想はきっととても退屈つまらなくて、一つ一つ時計師匠で伏せ作業台に静かに真剣に仕事をする。しかし、ブライトリング精密時計センター私超驚嘆した。は古い手作り工房ではなく、近代化のタブ工場、全自動機械生産ラインと復雑な厳格な品質のモニタリングシステム、現代ハイテク十分運にそれぞれの一環で、特に独立タブの堅持感動私。もっと素敵な全体の建物は、清潔で、美しく、飛行の元素の装飾と芸術品が随所に見られ、中国風の大型彫刻、さらには何階建ての全体の壁の絵は、信じられないこれはなんとタブ工場。冷たいの精密機械生産時計も楽しみ、たっぷり激情と活力に満ち、私はますます理解できるなぜブライトリング、全世界でそんなに忠実なファン。
二代ルイヴィトン時計 スーパーコピー ファン-「黒人」と五回ル・マンチャンピオン、遠徴F1レーサーDerek Bell長年の伝奇
「Breitling】好きブライトリングの友達は生活を愛している人、彼らは喜んで人生を楽しむ激情、チャレンジ極限を堅持し、夢。私を理解しているあなたとあたしの名は『ラブLife -生命を大事にする決してあきらめ』の公益活動、心からお祈は生活を多くの人に影響を与えて、夢を葉える。
「Blackie】ありがとう!パテックフィリップ スーパーコピー 私たちは必ず夢を堅持する、夢を夢想する100に努力する。若い人には、積極的に向上してくれて、励ましてくれ、
ルイヴィトン スーパーコピー
by kongji | 2016-06-24 19:42 | ファッション